
--年--月--日

ニャプニャプ~ (海老G

2011年02月08日
おひさしぶりです。海老Gです。
一年以上?更新していなかったのでマジで久しぶりです。

さてさて、新しいプリキュアが始まりましたね。
今回は主役の2人が無印やSSみたいな感じですね。
今後どうなっていくか楽しみです。
個人的にはセイレーンさん(人間体はエレンさん?)に期待です。
しかし…、まさかフェアリートーンの数だけプリキュアが
出て来るなんてことは無いですよね…?
そうしたら全部で七人か…。多くね?サッカー部の青髪に期待。

まあ、春には映画もあるし、今年もプリキュアを楽しみましょう。


さて、このまま終わると何のブログだということになってしまうので、
とりあえず今作っている物の話でも。
とりあえず今年のキャラホビに向けて作っているのは、
F90火星独立ジオン軍仕様です。まだ始めたばっかりで
ぜんぜんですが今はこんな感じです。

ガンダムF90火星独立ジオン軍仕様01

なんとなく頭の形が出来てきたかも?
とりあえず1/144ですので、ちょーちっさいです。
結局、去年は完成しなかったので、今年こそは頑張りたいと思います。

それではまた。
 | HOME | 

