
--年--月--日

海賊と火星のMS (EBI-G

2012年06月11日
みあがいっちばーん!!(報告が遅い…)

というわけで、遅くなりましたが、キャラホビの申請の話です。
なんとか写真申請はしましたよ。
さてさて、どんな感じになったかというと…。
ビギナ・ギナⅡ
こんな感じになりました。
前回言っていた通りビギナ・ギナⅡです。
後ろにちょろっと写っていたのがちゃーりーさんのです。
海賊のガンダムもどきと火星のガンダムです。
こう書くと今のAGEみたいですね…。
まあ、どっちもAGE関係ないですけどね。

とりあえず申請が通ればいいな~。と思います。
あ、後ビギナ・ギナⅡにはオマケでもう一種類ショットランサーと
出力強化型のビームシールドが付きます。
レッド・バンガードにできますよ!?

4月1日ということで… (EBI-G

2012年04月01日
お久しぶりです。EBI-Gです。
毎回似たような書き出しの気がしますね…。

というわけで、今回は『プリティーリズム~オーロラドリーム~』終了記念です。
いやー始まった頃はあんなにおもしろい作品になるとは思いませんでしたね。
2011年度の作品の中でかなりお気に入りになりました。
みおん様はかっこいいし、りずむと社長はかわいいしとキャラクターもいい感じでした。
とりあえずアニメのムックとか出てほしいです。

それから、行って来ましたプリキュアの映画。
今回は『5Go!Go!』以前のキャラの出番が減ってちょっと悲しかったです。
あれだけキャラが多いと仕方ないと思いますが…。
まあ楽しめたからいいですけど。
映画オリジナルのあゆみちゃんがすごくかわいく描かれてましたね。


後、とりあえず次のキャラホビの話です…。
えっと、今回はあれです…。『クロスボーン』です。
ビギナ・ギナⅡのリベンジです(二年前にできなかったので…)。
今のところこんな感じです。
ビギナ・ギナⅡ01
まだぜんぜんです…。
とりあえず頑張っていきます…。
『ガンダムマガジン』に載ってた頃から(20年前か…)好きな機体なので頑張ります。

今回、4月1日に更新してエイプリルフールネタを仕込もうぜ。
ということだったのですが…、何もネタが思い浮かばなかったのです…。
とりあえず今回の書き込み自身がエイプリルフールネタだった。
ということにならないようにしたいですね。
 | HOME | 

