スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再販どす。エスタルドス(りゅ~ぱん

2010年08月18日
どもん、「りゅ~ぱん」でーす。
ガンダムX1/144でHG化ということで
キャラホビ2010にて「エスタルドス」再販しまーす。
極少数ですが…
エスタルドス25
よくよく考えたら
この2機劇中でまったくからんでませんです…(汗
スポンサーサイト

で…出来たぁー!(りゅ~ぱん

2009年08月27日
お久しぶりです。「りゅ~ぱん」です。
キャラホビ2009にて販売させていただきます
「機動新世紀ガンダムX」より
「おさらばで御座います」で有名(?)な
リー将軍の「エスタルドス」
やっと、完成しましたぁー。

ディーラー名「木星ていすたーず」
卓番 90
にて、価格¥4000で個数は10個になっております。
宜しくお願いいたします。
ちなみにベースは付属しておりません…
ご了承ください。

エスタルドス20
「おさらばで御座います!」

エスタルドス21

エスタルドス22
ちょっとだけ、あおり気味でみるとカッコ良いかも!?

エスタルドス23

MS大全集2009
エスタルドス24
前回までは「パイロン」の説明文でしか
登場のなかった「エスタルドス」ですが
今回はちゃんといましたっ!
いやぁ~、めでたいx2
しかも白黒ページは1/4ページもある!
なぜだ!?(笑)

完成どす。エスタルドス。(りゅ~ぱん

2009年06月04日
さんざん悩んだあげく
結局「バスカッシュ」と「黒神」を生贄に
「戦場のヴァルキュリア」を見ております。
やはり、週1回は井上まり~な嬢の声は聞きたいかと。
あの声質は癒されるわ~。
あっ、どうも「りゅ~ぱん」だじぇ~。

っと、いうわけでなんとか
エスタルドス原型完成です。
メカ物のスクラッチは初めてでしたが
なんとか形になってよかった、よかった。
エスタルドス16
んで、こんな感じになりましたぁ。
エスタルドス18
エスタルドス部分拡大っ!
エスタルドス17
上半身アップっ!
エスタルドス19
そして、別アングルからっ!

…後姿写真撮るの忘れた(泣
しかし、フィギュアにしろメカにしろ
サフ吹き表面処理は面倒くさい…

先日は「キャラホビ」定例会でした。
ズンダレ殿の「マヒロー」実物見てきたのですが
かなりカッコよい出来でしたよぉ~。
マヒロー好きはぜひGET!!

ちゃーりー殿、EBI-G殿は
完成に向けてラストスパートといったところでしょうか。
がんばれ~。

覇王大系(りゅ~ぱん

2009年05月31日
ちゃおっす!りゅ~ぱんです。
エスタルドスは
なんとか、パーツの分割
そして、1回目のサフ吹きまで終了です。
エスタルドス15
一応26パーツ位になる予定。
あとは、時間の許す限り
ガシガシ磨きます。
しかし、マジックスカルプの原型と
サフが同じよ~な色なので
とっても見にくいじぇ~。
ちょっと、油断してサフ吹くと
すぐにテロテロになります…

テレビにてガンダムの放送がない時期は
昔のガンダムいろいろ見直したり
読んだことないガンダム漫画を
読みあさったりしております。
んで、今回読んだのは「ガンオタの女」
ガンオタの女
いい歳して
大佐とララちゃんのお別れシーンに
うるっとしちゃいましたぁ。

ゲンジ通信(りゅ~ぱん

2009年05月25日
どうも、私がフォンフォンなら
フェリ先輩とのラブラブルートフラグ
たてまくりだなぁ(笑)と思いながら
毎週「レギオス」見てます。
わくわくぼんぼん「りゅ~ぱん」でーす。

さてさてエスタルドスなのですが…
危ねー危ねー
腕に付いてる羽(?)の存在をすっかり
忘れておりましたぁ。
エスタルドス13
とりあえず、急遽制作。
監修前に気付いてよかったぁ。
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。