
--年--月--日

ブログ開始(ズンダレ

2009年03月01日
はじめましてズンダレです。
ディーラーのちゃんとしたページが無かったので、ブログを作りました。
メンバー各人が進捗などを書き込んでいきますのでよろしくお願いします。
福岡から年に一回か二回、イベントに遠征しています。
わりとマイナーなものをまったり作ってますよーキャラホビに以下のような物で参加予定です。

ズンダレ:マヒロー
りゅーぱん:エスタルドス
ちゃーりー:アルヴァアロン
EBI-G:ズサン

…我々の素性が容易に想像できる残念なラインナップになっております。全て1/144位。
…エスタルドスすげぇな!

マヒロー01
で、私のマヒローさん。頭、胴体、太ももまで出来てます。∀MSの中でも地球を襲う奇妙な宇宙人がやってきた!みたいなデザインで好きなのです。
マヒロー02
これまでの製作過程

製作中
続々と開発される、∀モビルスーツ。
十周年なのでいっぱい作りますよー
 | HOME | 

