
--年--月--日

肩甲骨(ズンダレ

2009年03月13日
肩甲骨つきました。
マヒロー05
マヒローというと俯瞰のイメージですね。弱点の目玉を正面にして向かってくる感じです。
飛んでるところを真下から、のショットも好きです。地上を空襲するヤツ。あれは富野監督ならではって感じがしますね。

マヒロー06
股の間が狭くなる予定なので、ベースをカスタマイズ。1/144用の透明が無いのでツギハギ感が…バンダイは早く透明のやつ出してください。

アリシアさんは一弾はスルーしたんですが今回は困り顔がかわいいので購入。いいかげん二期と三期観ないとだめですわ。

定期的な雨のおかげで今年は花粉症が酷くありません。とはいえ塗装はシーズン終わってからですね。まずはボルジャーノンを塗ろうかと。
 | HOME | 

