
--年--月--日

プリキュア日記?(EBI-G

2009年03月23日
なんだかいろいろあって、次のようなものを手に入れてしまいました。
プリキュア
いや、まあ、ただの投げ売り品なので大した物でもないのですが…。
さてさて、この缶には何を入れましょうか?


プリキュアの映画が始まったですよ。
とりあえず見に行く予定はあるので、行ったらその時は何か報告するかもです。
しかしこの映画、変身と名乗りだけで30分かかるとかだったらどうしませう。
なにせ14人もいますから…。

そういえば、映画公開に合わせて今回の『フレッシュ!プリキュア』のOPの絵が変わってましたね。作業しながら見てたもんで、ちょろっと見逃しましたよ。
まあ、ビデオ巻き戻してもー1回見たんですけど。


ダメだ。2回続けてプリキュアのことしか書いてない。
ズサンの方は今やってる作業がもうちょっと形になればのっけれると思うです。
 | HOME | 

