
--年--月--日

オラザク?(ズンダレ

2009年04月03日
審査通ってよかったわ~

りゅ~ぱんさんと電話でだべる。オラザク来年は出たいねーっと。で、なぜか話はムーンクライシスとか強化人間物語とかに。僕らの青春です、黒歴史だけど。
ディフォルティータ
ガンダムディフォルティータ、とてもかっこいいんですよー、細部はわけがわかりませんけど。作るとしたらNo.2とNo.6のミックスで。6の四本腕が萌えます。

シヴァ(真中の女の子)は未だに一番好きなガンダムヒロインです。


ターンX01
来年は普通にこのターンXをオラザクに出します。ディフはその後かな。
ターンX、左肘関節が砕け散った…光硬化パテと軽量パテのハイブリットだから強度が無いです。スカルプで作り直しです。5年も作ってると初期の作業の部分は作り直したいですね。まさに劇中のターンXのごとくリペアを繰り返します。
 | HOME | 

