
--年--月--日

次回(ズンダレ

2009年09月03日
キャラホビでは色々ありがとうございました。
おかげさまでマヒローは完売しました。再販を予定していますので
その際はお手にとっていただけると嬉しいです。

マヒロー36
シールドの塗装は、ウエムラ塗装店さんのマジョッコという塗料を使っています。
色変化が激しく逆光が無くても写真にちゃんと写るので(笑)おすすめです。


次はワンフェス&来年のキャラホビですねー
私はこんなのを作りますよ。
未春とバンデット
バンデットと、未春。

バンデットは今回の会場で幾人かの方がリクエストしてくださったので、
挑戦する踏ん切りがつきました(汗)。全体のバランスはTV版、ディテールはミード版で
いきます。スクゥィーズ兵器はたぶん付けません(汗)。本体でせいいっぱい。
がんばってミードロボに萌えながら挑みます。
他のメンバーの次回作も今回以上に不思議なラインナップになっておりますので
生暖かい目で見守ってやってください。

未春は、まあ、好きなので。周囲にはまるで理解されませんでしたが!
結構画面には映ってるんですよ、手前に池田がいますが。
 | HOME | 

