
--年--月--日

逆伐のしんちょく(ズンダレ

2010年01月26日
逆伐08
鍬形台が付いて、逆伐、というかターンX風のSDになりました。
鍬形が付けば武者(ほぼナイトだけど)に見えると思います。

ネットアイドル、郭嘉ヴァサーゴさんを買ってきましたよ。
このボリュームで600円。箱がパンパンでした。
オフィシャルで言及されてた、巫女さんコスプレ形態を
作ろうかと考えていましたが、魔装形態がかっこよくて
困りますね…

1/29追記
鍬形付いた!
逆伐09
見る角度によって印象が変わりますねー。
私もワンフェス居残り部隊なので、無事を祈りつつ
おみやげ待ってます。
 | HOME | 

