
--年--月--日

項羽の裏側 (ズンダレ

2010年04月25日
曹操かっこよかったっすねー。
炎骨刃無しでも炎出るんだ~
あ、
逆伐15
三国伝ムックに項羽ターンX背面設定が載ってましたよ。これで作れる。
しかしこれを量産できるようには…ハフウ。
なので呂布にパテを盛って作ってオラザク目指したり!したいです。

逆伐16
逆伐のほうは肩装甲の横回転でなんとか腕の自由度を確保。
上半身はできてるんです。が中々下半身に取りかかれません。
ロボ作りゲージがエンプティなのです。

逆伐17
4/26追記
現状こんな感じです。顔をすこーしだけいじってます。


月光蝶
月光蝶届きました。
とても綺麗で劇中の感動が思い出されるのですが、
事情を知らない人が観たら奇抜すぎる代物です。
 | HOME | Next »

