
--年--月--日

BEACH QUEENS ミレーヌ・ジーナス(よーぞー

2010年05月10日
お久しぶりです。
今回は、りゅ~ぱん氏にお許しを頂いたのでちょっとだけ紹介させて頂きます~

waveの1/10水着フィギュアシリーズ、ビーチクイーンズから
私が原型を担当しました、マクロス7「ミレーヌ・ジーナス」が発売となりました!!
my3.jpg



このミレーヌ、サフ吹き原型で「おっ!!」と思わせて、彩色サンプルで
私が大ポカをやらかしてしまったという例のアレでございます~
(いや~製作時いろいろプライベートがありまして・・・)
そう、波があるのはメーカーというより原型師の自分の方なんですね~(泣)

しかし、今回は製品化の時点でしっかりと修正して頂いております!!
特にアイペイント!!
my2.jpg
パッケージや通販サイトの画像と比べたらその差は歴然だと思います。

my1.jpg
こちらはオプションのウインク顔。
首がボールジョイントですので、ちゃんとコッチを見てくれますよ(笑)
my4.jpg
うしろ姿・・・今回はらしさを考えてやや小さく、でも深く(?)

TV本編中のミレーヌファンの方にはぜひともオススメですよ~
店頭などで実物を見てみてくださいね!!


ちなみに彼の現状は・・・
j5.jpg



 | HOME | 

