
--年--月--日

ダガー出来ました!(りゅ~ぱん

2010年11月26日
やっと「ストライクダガー」完成です。
ダガー03
パーツ数は、とても少ないですが
きっちり、がっつり塗ってやれば
十分カッコ良いですなぁ~。
ダガー04
んで、うしろ。
普通にカッコ良く素立ちさせるなら
キットのままの可動範囲で十分だと思います。
ダガー05
あっぷ。
しかし、まぁ~とにかく
マスキングがめんどくさかったのです。
ダガー06
とくに、シールドのマスキングがぁ!(笑

このてのキットは作りごたえ
塗りごたえ抜群なのですが
完成させるのは、すごい大変だったりしますので
…うん、たまにで良いです。作るのは…(笑
 | HOME | Next »

