
--年--月--日

目指せキャラホビ2011 (ズンダレ

2010年12月12日
まだ2010年末ですがキャラホビ2011に向けて製作開始ですの。


コナンガンダム作ってます。え~と…ググってください。
コマンドガンダムが大好きなので、彼の外伝での姿、
コナンガンダムを作ることにしました。
コナンガンダム01
破損(再生中?)版を作ってるので、左右非対称です。助かるわ~


他にも、
ニューガンドランダー、白金卿、騎士ヴィクトリー、ヘビメタガンダム、等々…
いっぱい作りたいのがあります。すっかりSDの人になってしまったな私。




俺妹のゲームするためにPSP買いました。出るまではミルキィホームズします。
ゲームはほんとに全然しないので、ハード買うのは勇気が要りましたわ。
今年初めてやったゲームは三国伝だったし。
あ、劉邦ガンダム作ってますので今年中に完成させたいです、
胸当ての作り起こし以外は普通にやれる…はず。
劉邦ガンダム01
 | HOME | 

