
--年--月--日

1次通った!!(りゅ~ぱん

2011年05月19日
「りゅ~ぱん」です。
今年のキャラホビ私のもうひとつの出し物で~す。
嶺院ミカ
「プラモウォーズ」より
「嶺院ミカ」で~す。
サイズは7cmちょっと。キャラコレサイズです。
いや~、なんか最近のキャラホビは
ガンダムのコミック系やらゲーム系やらが
なんとな~く大丈夫!?みたいな感じだったので
ボンボン系もいけるかなぁ~なんて
思ってみたりで申請してましたぁ~。
んで、原型もなんとか形になったので
今日ちゃーりーさんに連絡とったら
なんと1次申請「可」でしたぁ~!!
やったぁ~!!
ボンボン系ガンダム漫画は大好きなので
今後のキャラホビがひじょ~に楽しみ~♪
オラわくわくしてきたぞっ!!
まぁ、1次通っても
2次であっさり落とされる可能性大なので
まだまだ安心できませぬぅ~。
 | HOME | Next »

