
--年--月--日

こんばんハルファス~ (ズンダレ

2012年03月15日
マンモスて!私もがんばるぜ、ブッシ!


冗談はさておき人のことは言えない弩マイナー、ハルファスガンダムは
ハルファスガンダム02
ふとももの途中までできました。
特徴があって楽しいのですがお手本になるものが無いので
手探り状態。Bクラブのフェニックスガンダムのキットが
手元にあるのがせめてもの救いです。
今月中に足までやりたい。


恒例の、余ったパテであたまをつくろうのコーナー。
レギナとか~
フェニックスゼロはフェニックスガンダムのキットあわせで
作ったけど、たぶん完成させることは無い…
レギナはハルファスの足元に破損状態で飾れたらいいな~キャラホビには
申請が要るので飾れませんがね。ウウ。
デルタガンダムはメッキはがしで力尽きた。



次回はEBI-Gさんの登場です。ちゃーりーさんのやつも
発表できるといいですな。二人ともガンダムっぽいけど
ガンダムじゃないアレです。ご期待ください。
 | HOME | 

