
--年--月--日

イエーーイ!キャラホビッ! (EBI-G

2013年06月10日
お久しぶりです。っていうか一年ぶり?EBI-Gです。

今年(2013年)のキャラホビの二次申請が終了しました。
とりあえず今年もなんとかギリギリで申請できました。

今回はこれです!
ウロッゾ01
ゴメル01
はぅー、ラブユーですぅ。
…2体?

と、いうわけで今回はウロッゾとゴメルの2体です。

えっ?2体?マジで?

今回、写真じゃわかりにくいかもですけど結構デカいものになってしまいました。
それを2体分も量産するのか…。
できるの?
大丈夫なの?
血を吸うわよ!

まあ、量産とかは頑張ってやるしかないですね。

今週?のアイカツ格言
作業は余裕をもって早めにやろう。


えっ?っていうか今年ウチの申請この2つだけなんですか?
これはおだやかじゃないわね…。


 | HOME | 

