スポンサーサイト

--年--月--日

ただいまだじぇ~(りゅ~ぱん

2010年02月08日
さきほど「ワンフェス」より帰還してまいりました。
どもん「りゅ~ぱん」です。

商品をご購ゲフン、ゲフン。
写真を撮っていただいた方々。
「木星ていすたーず」のブースに足をはこんでくださった皆様。
お隣させて頂いたブースの皆様。
本当にありがとうございましたぁ。

当日「木星ていすたーず」のご様子。
ワンフェス01
写真ピンボケで申し訳ないです…

今回、まぁ、結果はどうあれ
私的にはやりたいことがやれましたし
じっくりと時間掛けて
魂こめた造型が出来たと思うので
反省は無しの方向で(笑←汗)
なので、次回も残念なネタ選択になると思います(笑)

とりあえずいろいろと欲しかったキットが買えたので満足×2。
会場に持ち込んだ時より
帰りのほうがレジンキット増えてるのはお約束❤
ただひとつ残念なのは
用意した「つり銭」の出番がこれだけなかったら
あと2個はキットが買えた!くぅ~。

…っ!
ミルク21
後日、会場から送った私の「ミルク」が結構いい数届くのに
さっきポストみたら
この前ネットで買った「ミルク」が届いてた。
わーい「ミルク」だらけだぁ。
ちゃくちゃくと増えるミルクコレクション。

お知り合い様「ヒフミシゴロー」氏の
ブログ「PREIDDEU ANNWFN」をリンクに追加です。
本当久々に会ったのですが
フィギュア作るの上手くなっててビックリ!
「やるわね。少女!」
※ヒフミシゴロー君は少女ではありません(笑)
スポンサーサイト
Comment
少女シゴロー
WFおつかれさまです。久々にお会いできて楽しかったです。こちらのブログもリンクを貼りました~

実は少女かもしれないですよw
やるわね、少女!
本当ワンフェスお疲れ様でしたぁ~。リンク確認しましたぁ。
ありがとうございます!今後ともよろしくです。
お互い忙しい身なので今度会えるのは、またWF会場かもしれませんが
その時はまたヨロシクでちゅぴ~。

管理者のみに表示

