スポンサーサイト

--年--月--日

天熾鵬 司馬懿サザビー(ズンダレ

2010年02月19日
天熾鵬買ってきました。ヴァサーゴ同様すごいボリューム。
天熾鵬司馬懿サザビー01
ナイチンゲール好きなので仕上げまでいきたいですが、
ナイチンとして組む場合、接続位置の見直しが
必要な感じです。
隠し腕もプロペラント×3も付けたいし。


逆伐09
逆伐は胸部が、大体。
頭部の4倍速で作業が進む…頭部は難産でしたわ。

大きさがSDXぐらいになってきました。心配だなぁ、
キャスト量。


ハートキャッチプリキュアのクオリティが半端じゃないですね、
EBI-Gさんならずとも大興奮ですよ。
スポンサーサイト
Comment
No title
ちょっと質問ですが、1/144カプルのキットをウォルターガンダムに改造することは可能ですか?
No title
良いなあ・・・凄まじい造形技術ですね(´;ω;`)

リンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか・・・
レスです
>カプルは真球ではないし、噛み合わせも異なるので、難しいと思いますよー


威武希さん>私に関して言えば技術は全然無いですよ…もっと速く作れればと思います。
リンク大歓迎です。こちらからも張らせてくださいね。ヤークトアルケーがんばってください。
リンク許可有難うございます
そこまで作れてイベントディーラーまで出来るなら十分ですよ(´;ω;`)

リンク許可有難うございます^^
宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
>威武希さん
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
ディーラー参加は、まあお祭りに参加する感覚の私たちです(汗

管理者のみに表示

