
--年--月--日

逆伐(ズンダレ

2010年03月04日
腕つける前で区切りがいいので中間発表を~
逆伐09
逆伐はフルフェイスのメットなのでほかの
ガンダム顔の人とはかなりバランス違いますな。
正面と、アオリが気に入ってますよー


カピターン01
そしてまさかのカピターン。
作るの我慢できなかったのよ…
実は油分が浮いて劣化したマジックスカルプの
性能のテスト用だったりしますよ。今のところ
使えない!なんてことはなく普通に使えます。
硬化が超遅い、ややボソる、黄色い、やや弾力がある、
などの特徴があります。
ワンオフなのでヒゲを薄ーくできるのが良いです。


三国伝の映画、観にいくタイミングが掴めません。
レイトが無いので!
Comment

管理者のみに表示

