
--年--月--日

カピターン (ズンダレ

2010年03月14日
カピターン02
なぜだか頭部の形が出来上がってしまったカピターン卿。
微塵もかっこよくないですが、かわい…いや、かわいくもないか(汗
でも濃いキャラなので作るのは楽しいですよホントですよ。

逆伐10
逆伐は上腕作ってます…むずかしい。
どのSDもこの部分って極端に小さいので、肩装甲と前腕が付くまでは
バランスがよくわかりません。


悪魔将軍さんが我が家に降臨なされたぞ~~~
悪魔将軍
とてもお高いですがこれは良いものです。
悪魔将軍以外だと、ミキサー大帝、ケンダマン、プリズマン、100トン、
とか好きですねー、非人間タイプばかりだ…
Comment

管理者のみに表示

