
--年--月--日

ユニコーン (ズンダレ

2010年03月18日
ユニコーン観ましたよ、四回ぐらい。
いくら褒めちぎっても過ぎることが無いぐらい良かったです。
宇宙世紀ならではの戦争が丁寧に描かれていて面白いです。
クシャトリヤが丸まってゴロンと回転したりして萌えます。


逆伐11
逆伐は腕を作りつつ肩装甲のテストなんかを。
不思議な付き方のおかげで肩の可動が確保できそうです、
一軸ですが。
テストに使った肩装甲はカピターンに吸収される予定です(汗

F2ザクは私はセンチネル系の人ではないので、まあ
機会があれば作ります。それよりもネットで他の方が
作ってる様子を見るのが楽しくて仕方ないです。
こんなに多くの人が本気で作ってるキットって無いのでは、
と思いますわ。それだけ待望されてたってことですね。
Comment

管理者のみに表示

