
--年--月--日

ズゴック(ズンダレ

2010年04月03日
りゅーぱんさんのゴッグ、胸やら肩やらの改造に
期待ですわ~。


ズゴックの右腕できた。
うそですぎゃくばつのです。
逆伐12
しかし逆伐には明らかにズゴックの意匠が取り入れられているですよ、
窓枠とかダクトとか胸の形とか襟の○とかツメとか水色とか、
1/3ぐらいズゴック。何故だか分からないけど!

逆伐13
剣を持てますがあくまでオマケ機能ということで…
でも抜刀武者ってぐらいだから持てないとダメですわ~

逆伐14
シャイニングフィンガーとはこういうものか~
砲身内にもターンXに準じたディテールを入れてます。




三国伝はじまりました。ポリゴンとアニメ絵の区別がまるで
つきませんね。すごい技術の進歩ですよ。とても絵が綺麗。
お話が堅実なのはいいのですが、今後は超飛やらしょこたんやらで
お笑い的なものも期待したいですよ、SDだもの。
Comment

管理者のみに表示

