スポンサーサイト

--年--月--日

スーパー(りゅ~ぱん

2010年04月20日
んちゃ「りゅ~ぱん」です。
さて、私もそろそろ「ガンダムゲーム」を始めてみようかと。
しかし、うちでガンダムゲームできそうなマシーンがスーパーファミコンのみなので
スーファミのガンダムゲームからやっていきましょう!
エンドレスデュエル01
「ガンダムW ENDLESS DUEL」
TV版「W」の格ゲーです。
格ゲーなので一応技表載ってる説明書欲しいかなぁ~
という事で、箱つきを買いましたぁ。中古で400円位。
さっそく、開けてみる。
エンドレスデュエル02
箱つき、説明書なしときたもんだ…

デスサイズをよく使うのですがダッシュ入れると
一瞬画面から消えるステルス仕様。
デスサイズっぽくてカッコよいのですが
オレがデスサイズを見失う罠…(汗)
しかし、このゲーム「ノイン」や「レディ・アン」が
メリクリウスやヴァイエイトに乗っておられる。何故?(笑)

ちなみに、わたしはゲームへたっぴなので
イージーモードでもクリアできてませ~ん…(涙)
多分、ラスボス「エピオン」なんだろうなぁ。出会ったことないけど…
すでに、対戦モードで2Pカラーの変な色のガンダムを見て
楽しむゲームと化しています。(笑)
2Pのシェンロンがアルトロンカラー(緑)でかなりそそられるのですよ!(笑)

HANAKOFORMEN
「HANAKO FOR MEN」第2号
やまと虹一先生がガンプラ30周年企画で
連載当時9歳~現在39歳までの狂四郎を
書き起こされていたので買ってみました。
狂四郎、今係長なのね。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

