スポンサーサイト

--年--月--日

ウッソくんの大発明!(りゅ~ぱん

2010年05月05日
どうも「りゅ~ぱん」でーす。
ガンダムゲームのお話。
スーパーファミコン「機動戦士Ⅴガンダム」をやってみましたぁ。
スーファミVガン
ブックがオフな古本屋にて200円くらい。
ゲームへたっぴの私でもずっとシールド展開させたまま
バルカン連打でハードモードまでクリア!できましたっ!
あっ、あとライフルも時々射ちましたぁ。ライフル超~つえぇ~(笑)
ビームサーベル使うとシールドなくなるのでぜんぜんつかってませーん。
バルカンとシールドだけでクリアできるぜっ!(汗)

ドットみたいな「ネネカ」さんが出てきて
ウッソが「裸のお姉さんがぁ~」とかいうゲームだと思っていたのですが
案外普通の横シューでした。
バルカンとシールドのみでクリアできるけどねっ!

武神頑駄無
武神頑駄無
結構前に完成していたのですが
まだ、お披露目していなかったので。
普通に組んで普通に塗ったのみですが
十分かっこよいです。
しかし、武者は塗るのがメンドい…
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

