スポンサーサイト

--年--月--日

エプロン(りゅ~ぱん

2010年05月30日
「シヴァ・イップス」「ディフォルティータ」
強化人間物語!良いねっ!
どうも「りゅ~ぱん」でーす。
MSVの再販探しに行ったけど狩られたあとでしたぁ~。無念…(涙)

っと、いうわけで「マンモスガンダム」です。
マンモスガンダム02
ちょこちょことバランス整えて
あっ、あとは耳(?)のディテール入れてみましたぁ~。
スカルピーの1次原型なのでここで1度焼いて固めてみようかと。
そのあと、ポリパテに変換します。

マンモスガンダム03
アンテナは1次原型よりもすでに一回り大きくなりましたぁ。
だいぶん、バランスが良くなったかと。

孫尚香ガーベラ
孫尚香
真版になったら紙エプロン(んっ、なんだこの萌える響きは!?)
つかなくなるかもっすよ~。
と言うEBI-G殿のプレッシャーに負けて購入…
そんなに、紙エプロン欲しかったのか、俺?
いや、まぁ、姫かわいいからいいんですけどね(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
マンモスガンダム好きの只の通りすがりです、もうマンモスガンダムは作ら無いんですか?、もし完成していたら完成品をぜひ見てみたいと思いました、完成していないなら是非完成させてほしいなと思いました。
マンモスは~
>通りすがり様
コメント有難う御座います。
マンモスを気にされている方が
おられるとは思わず
油断しておりましたぁ(笑)
マンモス、ちょっとずつ
進めております。
今年のキャラホビ2012は
マンモスにするかフィギュアにするかで、只今検討中でございますう。

管理者のみに表示

