
--年--月--日

厳顔ガンダムのしんちょく (ズンダレ

2010年07月15日
申請結果来ませんねーというわけで厳顔ガンダムの進捗を。

厳顔ガンダム5
だいぶ塗りが進んでます。しかし、
右腕無くした!のでやり直し。ついでに装甲を追加です。あと
スチールボールを埋める練習も。

厳顔ガンダム4
老将なのでこのぐらい小さくてもいいかなー、と。
もとのSD∀の体型がわりと好きなので大きくは変えてません。


逆伐は…葉隠散享年14歳状態。
逆伐28


来年は部隊兵ガザで、と考えてますが今日のおもちゃショーで
商品化の発表があったりして!そうなったら泣く。
いや、出ると嬉しいんですけどね。
ブリトヴァは、無理かなぁ。せめてカクアシュタロン出してほしい~
Comment
No title
失礼かもしれませんが、カスタム、もしくはディテールアップパーツにとどめておけば痛手は少なくて済むのではないかと思いいたったのですが?
レスです~
見てのとおりパテでしかできませんので…練習の意味もあります。

管理者のみに表示

