
--年--月--日

予備機とは3号機なのか!?(りゅ~ぱん

2010年07月19日
どうも「りゅ~ぱん」でーす。
またまた「F90」の話で申し訳ないですぅ。
前回、ガンダムマガジン版の予備機の扱いについて
ちょっと書きましたが、よくよく考えると確か
クラスターの箱説だか説明書だかに
「F90」の3号機の存在が書いてあったようなことを思い出してみたり。
つまり、「F90火星独立ジオン軍使用」は「F90Ⅱ」に。
そして、ガンダムマガジン版の「F90」予備機というのは、実は3号機のことで
「F90」との死闘の末大破したと思われていた
(…ん、前回も同じようなことを書いた記憶が!?やはり、この展開はお約束か!?)
「F90」3号機は「クラスターガンダム」に。
と、言うことにしておきます。私のなかでは(笑)

先日、次作るプラモのためにバーニアパーツを買うため街のほうへ。
みなみけ7巻
みなみけ7巻買ってきた!
ひゃっほ~。バーニア買ってくるの忘れた~(汗)
Comment

管理者のみに表示

