
--年--月--日

項羽ターンXが! (ズンダレ

2010年08月08日
項羽ターンXが商品化決定ですって?やったー!
項羽と並べるために逆伐作ってたので、報われましたわ。
…ゲームに同梱だけど。

しかも劉備素体っぽいけど。今から楽しみです、大改造。



紅蓮ソウソウソウとか
結局三つとも買った…購入予定に無かった孫権、ナイトみたいで
なかなか良かったので。クリアパーツが涼しげで癒されます。
試したい色があるので、曹操のハネだけサフ吹きました。



肝心の逆伐量産ですが…もうすぐ終わりそうですよー、でも
型が死にそう。がんばれ、型。



Comment

管理者のみに表示

