スポンサーサイト

--年--月--日

載ってる! (ズンダレ

2010年09月27日
ホビージャパン11月号に、ちゃーりーさんのガードシェルと、
私めの逆伐が載りました!嬉しいです。

冬ワンフェスには参加せず、来年のキャラホビに参加予定です。

逆伐は作る過程において反省点が多く、来年もSDを作って
リベンジしたいと思ってます。
いまのところガザ部隊兵&コナンガンダムでいきます。
コナンは最近出たダメージ版で。フレームガンダムが
見えてて、コマンド好きにはたまらんのですよ。



劇場版00観にいきましたよ。
まあ例にもれずポカンとしました。でも思い出したりしてる
うちに、もう一度見たいな~と思わせるあたり、
いい映画だったと思います。
リンダが良かったです。人妻力が増してます。

内容よりも、ジンクス4キット化のほうが大事ですけどね!
出ないような気がして不安。

クリアクアンタ
クリアクアンタとてもキレイ。


ホークス優勝しました。やったー
今日はセールに行きたいです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

