スポンサーサイト

--年--月--日

お…お久しぶりでございます(りゅ~ぱん

2010年11月13日
と…とても、お久しぶりでございます。
「りゅ~ぱん」でございます。
ちょっと、生活が安定しておりませぬで
バタバタしておりました。
と言うかまだバタバタしております…

こんな時だからこそストレス発散のためにガンプラでもっ!!
ダガー02
塗装に入れそうだった「ストライクダガー」を作っておりました。
ブラシ作業まで終了。
マスキングする時もえらく大変だったのですが
マスキングはがす時もこれがまたえらく大変…
「ジオンの残光」見ながら作業していたのですが
マスキングはがし終わった時には
2度目のソーラ・システムが発射されておりました…
つ…疲れた…
ストレス発散したい時は
コレクションはやめた方が良いですね。
よけい、ストレスたまります(笑
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

