
--年--月--日

ギリギリですが… (EBI-G

2011年08月27日
ガンダムF90火星独立ジオン軍仕様1 ガンダムF90火星独立ジオン軍仕様2
お久しぶりです。EBI-Gです。
キャラホビ用の見本が塗れたので久々に更新です。

っていうか前回更新したのは頭の原型を弄ってた頃でしょうか…?
メチャクチャ前ですよね。たしか始まったばっかりの
『スイートプリキュア』の話してましたし…。

こんなんじゃ駄目チア!
もっとこまめに更新するチア!
みおんスイッチオン!

次回からは作ってるのがある程度かたちになれば更新するようにしたいですね?
まあ、モノのすすみ具合にもよりますが…。


とりあえず今回は[F90 火星独立ジオン軍仕様]です。
ちょっとマイナーな機体ですね…。背面設定無いし。
コミックス見ながらあーだこーだやってたら上の写真みたくなりましたよ。


さて、次回作るモノは…?
まあそれはおいおいかたちになりましたらということで。

それではまた。


Comment

管理者のみに表示

