スポンサーサイト

--年--月--日

キャラホビ2011 (ズンダレ

2011年09月18日
キャラホビ2011、当卓においでくださいました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで盛況でした!
キャラホビ2011



あいかわらずゴッタ煮イベントなんですが、声優観れたりカレーが美味しかったり
作例が見れたり、なによりガレキがいっぱい見れたり買えたり、私にとっては
最高ですわ~

富野監督のお話は分かりやすくて逆に驚きました。
新プロジェクト楽しみです。

来年も元気に参加できますよう、精進してまいります。



EBI-Gさんがやる気マンマンになってまして、次は
やっぱりビギナギナⅡにしようか、それともベル○バル○を…
とかなんとか、テンション高かったです。


私はというと、本命は黄金神スペリオルドラゴン、
それ以外では作りかけの黄月英ガンイージ、ターボランダー、
ハルファス、デビルガンダムJr、のどれかにしようかと。
SDのターンXもしたいですね。ターンX系はライフワークなので。

イベント後にSDディーラーさん達と色々話せました。
作り方も世代もバラバラだけど皆さん”熱”くて、
いい刺激になりました。がんばるぞ~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

