スポンサーサイト

--年--月--日

手だって足だ!

2012年05月13日
お久しぶりだぜぇ~
りゅ~ぱんだぜぇ~

マンモスガンダムだぜぇ~
マンモスガンダム05
前足だぜぇ~
マンモスガンダム06
後ろ足だぜぇ~

…たいして変わらないぜぇ~

ってか、あれです!
似たようなパーツ4つずつは
飽きるって…

4つずつ…

そういや、ズンダレ殿も似たようなことを
つぶやいてたなぁ(笑)
4つずつ、4つずつ…

ダナジン我慢できずに買ってきたっー!
ダナジン買った!
うわっ、超作りてぇ~!
超、今つくりてぇ~!
でも今、超作ったら
超マンモス完成しない気がする!
くっそ~(T_T)

おまかせあれ!
松実姉妹!
はい~♥おまかせしま~す♥
もう、全部おまかせで~♥
玄ちゃんさん萌え~だぜぇ!
うわっ!萌えって久々に言ったわ!
それにしても「ゆう姉」が寒そうです(笑)

でもね、私的には
衣とか国広くんとか国広くんとか
薄墨ちゃんとか薄墨ちゃんとか薄墨ちゃんとかの方が
大好きですっ!!

俺の小宇宙はそういう属性だぁー!
コスモを萌やせっ!!

すばら!
スポンサーサイト
Comment
No title
久々に見たらマンモスガンダムが更新されてて興奮しましたwぜひぜひ頑張ってください!
No title
>通りすがり様
コメントありがとうございます。
ダナジン作りたい誘惑に
負けずに、マンモスなんとか
完成させま~す(笑) 

管理者のみに表示

