スポンサーサイト

--年--月--日

ま…間に合った!?(りゅ~ぱん

2012年05月30日
ども~「りゅ~ぱん」で~す。
マンモスガンダム、なんとかキバも
2本揃い、全体の形はできましたぁ~
マンモスガンダム08
意外と長いキバが2本つくと
カッコよく見えてきたり…
でも、まぁ、象だな。

しかし、なんとか2次申請には
間に合いましたぁ~
良かったぜぇ~
スポンサーサイト
Comment
No title
出来上がりましたか。
アレもいちおうモビルファイターなのでどんな体勢で動かしてたのか気になりマンモス。
やっと、出来ました!
コメント、ありがとうございます。
なんとか形にはなりましたぁ~。
まだ、分割等やらなくては
ならない作業が残ってはおりますが…
ちなみに、マンモスガンダムの
ガンダムファイター(パイロット)は
もっぱら、マンモスとの噂です!
No title
やべえまじかっこいいw、期待してただけはあるぜwこれからも応援していますw
No title
>通りすがり様
ありがとうございます!
最高の褒め言葉です。
これからも、もう私が
作らないと、一生立体に
ならないような物を
作っていきたいです。

管理者のみに表示

