スポンサーサイト

--年--月--日

キャラホビ2012  (ズンダレ

2012年09月02日
キャラホビ2012、等卓にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
無事すべて完売いたしました。
キャラホビ2012


ビギナ・ギナⅡ
ビギナ・ギナⅡ。大河原コレクション仕様にもなります。

ターンデルタ
ターンデルタ。続々と開発される、火星MS。

マンモスガンダム09
マンモスガンダム。会場での知名度ハンパない。

ハルファスガンダム09
そして私めのハルファスガンダム。逆に学生さんのほうが
知ってたりも。

今年もカオスなラインナップ…しかしキャラホビ2013は
これ以上にケイオス!ケイオス!なことになりそうです。
怪獣みたいなのとか変身するのとかギャグキャラとか
ピッチリとか。



個人的には来年は美少女フィギュアを予定してます。
4年連続ロボで燃え尽きました…。女体、やりたい。

それとハルファスガンダムの塗装が大失敗だったので
塗りなおし中です…秋ごろにお見せできればと思います。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
キャラホビ2012、等卓にお越しいただきまして、ありがとうございました。無事すべて完売いたしました。ビ

