スポンサーサイト

--年--月--日

キャラホビ2013 (EBI-G

2013年09月09日
遅くなりましたが、キャラホビ2013にて木星ていすたーずの
ブースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
無事に完売することができました。
商品を買ってくださった皆様、本当に、本当にありがとうございます。
欲しかったのに買えなかった皆様、申し訳ありません。

今回はウロッゾとゴメルの2つしかなく、どうなるかと思ってましたが、
なかなか盛況でほっとしました。
(まあ、ラインナップ的にはいつも通りの気がしますが…)

ちなみに今回会場の写真を撮り忘れてました。本当に申し訳ないです。

さてさて、来年はどうしましょうか?数年前からやろうと
言っているやつにするのか?それとも何か新しいネタを考えているのか?
まあ、追々決まっていくでしょう…。

ウロッゾ03 ウロッゾ04
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様でした!あー行きたかったなー(;_;)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>通りすがりOさん
コメントありがとうございます。
これからも頑張っていろいろ作っていきたいと思います。

管理者のみに表示

