
--年--月--日

進まねー……(EBI-G

2009年03月18日
前回の更新から結構経ったので、そろそろ新たな報告をせねば、と思ったのですが…。
ズサン2

見ての通りほとんど進んでないです…。
……スミマセン。
この一週間、頭にパテを盛っては削りを繰り返していたのですが…。
何か頭の調整が全然上手くいかずに時間だけが過ぎていきました。後、襟まわりも…。
とりあえず頭はこの後またパテを盛って削ります。

ちなみに…
ズサン3

頭を作った時に余ったパテをこねて肩パーツのおおまかな形が出来ました。
写真の右側に写ってるやつです。
左側のは脛パーツです。
こちらも今、余ったパテで制作中です。


あっ、背景が白いのは別にイースが黒いからそっちの方が映えると思ったとかそういうワケデハ…。
Comment

管理者のみに表示

