スポンサーサイト

--年--月--日

お久しぶりです。EBI-Gです

2016年11月28日
さてさて、実は今年オラザクに応募していまして…。遂にその結果が出ましたので報告をさせて頂きます。

結果からいってしまうと…
なんと!一次審査を通過しました!!
ガンプラ、ゲットだぜ!!
いやまあギリギリでしたけどね。

そして、今回作ったのがこれです!

ビブロンズ1 ビブロンズ2
…えーと。機械獣?
いえいえ、『機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト』に登場する"ビブロンズ"ですよ。

ザンスカール帝国の試作機で尻尾が特徴的なMSです。
尻尾?…タイヤ?
ビブロンズ3
この尻尾、複製して数を揃えたのですが、あまりに長くて写真を撮るのが大変でした。

後は…

ビブロンズ4 ビブロンズ5
機体の上側と足の裏です。
なんと今回、珍しく足の裏まで作ってます。

っと、まあこんな感じですよ…。
あっ、可動はしないです。
来年、オラザクは記念すべき20回目なので出来れば何か出したいですね。

出来るかな~?

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

