
--年--月--日

キャラホビ準備(ズンダレ

2009年03月19日
キャラホビ会合。四人集まってみせっこです。
キャラホビ
どんだけアルヴァアロン早いんだよ!早さに嫉妬した!

ズサンとマヒローはキャラホビ当日に並んでると感動するかも。私が。二体とも好きです。
エスタルドスはスカルピーからパテに置換中らしい。

四人とも進んでて安心安心。


マヒロー09

マヒローはコブシ中。武器持ち手にしてしまった…武器作る予定無かったんですが。まあ月のドーム内で戦闘するには実体弾は必要なのです。


HG、Oガンダムとアルケーとスサノオ出るんですね。スサノオはCCパールとマジョーラでトランザムに塗りたいですわ。
ガガが欲しいなぁ…ガラッゾ芯にしたらいけるかしら。フェブラル好きとしてはときめくお姿です。
Comment

管理者のみに表示

