
--年--月--日

ヴァージョンUP!(EBI-G

2009年03月19日
プリキュアの映画公開を目前に控え、データカードダス『プリキュアオールスターズ GOGOドリームライブ!』がヴァージョンUPしたので、少し遊んで来ました。

とりあえず今回の目玉の一つはこれ。
プリキュア
やっとスプラッシュスターの二人がカードになりました。
スプラッシュスターのファンは要チェックですよ!!

んでもって、もう一つの目玉がこれ。
プリキュア
どきどきルーレットカード!!
まあ、ちっと前にマクドナルドのオマケであったのが正式にラインナップされただけですけど…。
四枚揃えると一枚の絵になるのはちょっとうれしいですね。

なんだかバンダイの宣伝みたいになっちゃってますね……。

とはいえ今回のヴァージョンUP、あんまり曲は増えてないし、ゲーム内の美希タンの顔はひどいまんまだし…。
次はもうちょっと頑張ってもらえるとうれしいかな

今回も映画館で貰ったカードで遊ぶの項目がありましたが…。
きっと今回もカードは貰えないでせふ………(泣)
Comment

管理者のみに表示

