
--年--月--日

前腕中(ズンダレ

2009年03月25日
お久しぶりです(汗
マヒロー10
マヒロー腕製作中…貧相に見えますが巨大なナイフが付き、上腕は筋肉部分を盛るのでそれなりにボリューミーになります。
でも基本は弱弱しい腕です。カプルにも劣る腕力ですので。

今月は大変忙しいのでここまでで終了かも。せっかく買ったアマガミも出来ずに悶えてます。年に10時間ほどしかゲームをしないので、日常にゲームをする時間を織り込むのが下手なわけです。ゲーマーの方はどうやって時間作ってるんだろ…


ガガの設定画で一層惚れました。腕が足だったんですね、素敵。ガデッサ芯にしてできそうなカタチですよ。あくまで寸法合わせの芯ってだけですが。芯の有る無しで10日は違いますから~

ハイニューもHGUCで出るんですね。設定画版らしいので期待してます。デヴに見えるぐらいマッシヴにしてほしいです。
Comment

管理者のみに表示

