スポンサーサイト

--年--月--日

新世紀GPX(りゅ~ぱん

2009年04月23日
「咲」の子供時代(あと龍門渕の電話とってたメイドさん)が
あまりにも、見事な2つ結びで
なにかのレベルが上がりました。
どうも、りゅ~ぱんだじぇ~。

そんなわけで、エスタルドスだじぇ~。
エスタルドス10
肩アーマーが形になりましたぁ。
ディテールまだだけど。
ちょっとずつパーツが揃ってきましたぁ

C.D.A.
「C.D.A.若き彗星の肖像」
安く売っているのを見つけたら
ちょこちょこ買っております。
北爪さんの漫画もおもしろいのですが
目的の半分は巻末の石垣さんのデザインワークス!
ズンダレ殿も何冊か買ったらしいのですが
多分、目的は私と一緒

下の電話の件の件
おおかた作りたい石垣メカは決まっているのですが
私のレベルで作れるかどうか
わからないので
ある程度形になったら発表できればと…
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

