
--年--月--日

イグルー(ズンダレ

2009年04月27日
イグルー2三巻は陸戦ジムがワラワラ出てきたりガンタンクが次々とジオンMSを撃破したりと良い映像でした。1みたいに、ア・バオア・クーまで連邦視点でやって欲しいですね。


マヒロー14
ナイフと左シールドできました。りゅ~ぱん氏に抜きの相談をしながら。
マヒロー15
開閉はできませんがそれっぽい構造にはしてます。
次は右シールドですが…本体に対して巨大すぎるのでいろいろ考えなきゃいけませんなー


マジックスカルプ
スカルプを別容器に入れ替えー。かなり劣化が進んでて焼け石に水ですが。
劣化分を考えると、マヒロー作り終わったら無くなるかもしれません。
Comment

管理者のみに表示

