スポンサーサイト

--年--月--日

万能文化(りゅ~ぱん

2009年05月08日
はろはろ「りゅ~ぱん」かも。
ゴールデンウィーク中は
本業が結構忙しくて
あまり、作業が進んでなかとです。
それでもなんとか、マニュピレーターまでは
形になりましたぁ。
エスタルドス11
やっと、旗にはいれそうです。

プラモ狂四郎文庫版10巻
狂四郎文庫版(10)
狂四郎の息子の話
「プラモ狂四郎U.C.」が収録されているので
ずっと、読んでみたかった1冊です。
息子の名前は「京田狂四郎」
名前に「狂四郎」って…すげぇな。
健やキー坊、山根が普通にでているのですが
…そっくりさん!?
スポンサーサイト
Comment
プラコン大作再販中
狂四郎といえば、昔電撃のガンプラコンテスト用にレッドウォリアー作りましたね・・・。
ところで、「コロコロアーカイブコミック」にて、今月から「プラコン大作」の発売が開始されましたね。
(全6巻で一巻945円です・・・中古だと結構な値段しますのでお得な値段なのかも。)
来月発売の「エスパー太郎」はともかくとして、暇を見て買っとこうかな・・・。
それではまたです。
プラコン大作再販中ですと!?
>電人座様
集中力とプラ魂にてプラモの世界に飛び込むプラモ漫画「プラコン大作」が再販中ですか!
私も最後まで読んだ事はないので
機会があったら読んでみたいですねぇ。

管理者のみに表示

