スポンサーサイト

--年--月--日

完成どす。エスタルドス。(りゅ~ぱん

2009年06月04日
さんざん悩んだあげく
結局「バスカッシュ」と「黒神」を生贄に
「戦場のヴァルキュリア」を見ております。
やはり、週1回は井上まり~な嬢の声は聞きたいかと。
あの声質は癒されるわ~。
あっ、どうも「りゅ~ぱん」だじぇ~。

っと、いうわけでなんとか
エスタルドス原型完成です。
メカ物のスクラッチは初めてでしたが
なんとか形になってよかった、よかった。
エスタルドス16
んで、こんな感じになりましたぁ。
エスタルドス18
エスタルドス部分拡大っ!
エスタルドス17
上半身アップっ!
エスタルドス19
そして、別アングルからっ!

…後姿写真撮るの忘れた(泣
しかし、フィギュアにしろメカにしろ
サフ吹き表面処理は面倒くさい…

先日は「キャラホビ」定例会でした。
ズンダレ殿の「マヒロー」実物見てきたのですが
かなりカッコよい出来でしたよぉ~。
マヒロー好きはぜひGET!!

ちゃーりー殿、EBI-G殿は
完成に向けてラストスパートといったところでしょうか。
がんばれ~。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

