
--年--月--日

終わった…?(EBI-G

2009年06月06日
とりあえずなんとか形になりました…。
結局、一番最後になってしまいました。
本当に今回は周りの人たちに心配&迷惑を掛けまくってしまいました。
本っ当に、すみませんでした!!

とりあえず、出来はこんな感じです。
ズサン09


でもって後ろ側。
ズサン10


それとたまたま手元にあったジェムズガンさんと。
ズサン11


…でかっ!
よく見ると頭頂高はそんなに変わんないですが、ボリュームが半端無いことになってます。
っていうかこれ本当にMSか?
なんかこれなら∀にも負けないかも…。

さてさて、あのボリュームからも想像できるでしょうが、相当重いです。
結構プラ板の箱ぐみで中身がスッカラカンのところ多いのに…。
パテもほとんど軽量パテなのに…。

ちなみにサフ吹く前はこんな感じ。
ズサン08


…結構ポリパテも使ってますね。
そりゃ重いよ。

しかし、これが全てキャストになると、きっと今以上の重さに!
しかもパーツ数は50オーバーって…。
量産は大丈夫なのか?

まあ、量産の前に監修を通らないといけないのですが…。

とりあえず数日はゆっくりするですよ。
Comment

管理者のみに表示

