
--年--月--日

難しい…(ズンダレ

2009年03月03日
ロボットは初スクラッチなのでいろいろ難題に直面します。
特に量産を前提にするとカタチは出来るがこれじゃ抜けない、ってなっちゃうことが多いです。
マヒロー03
で、今日のマヒロさん。肩が付きました。
今はわきの下に当たる部分が存在しますが、マヒローには本来存在しません。仮止めパーツです。肩は大胸筋と背筋のみで支持され、胴体にはくっついていないという設定です。ステロがウォドムを蹴りで倒すシーンで確認できます。
…めんどくさいよー
作るのがめんどくさいだけでなく、長大なシールドを支えられるかっていうのも悩みどころ。

ガラッゾが5日だそうで。作る時間があれば塗りたいですね、ザク色に。

Comment

管理者のみに表示

