
--年--月--日

たいむあっぷ(EBI-G

2009年10月23日
え~と……。
誰も覚えてないかもですが、久しぶりです。
EBI-Gです。
とりあえず、冬のWF用の原型をそろそろUPしなければと思いまして…。
最近このブログ、りゅーぱんさんしか更新してないですしね…。

まあ、冬のWFも監修の時期をむかえたので今回そこまでにできたものをお見せします。
そんなたいしたもんでもないですが…。

今回は『魔法先生ネギま!』の大河内アキラです。
イベントで版権が通るようになったのでやってみたですよ。
まだまだやるべきことはいっぱい残ってますが、監修の締切がきてしまったので今回はこんな感じです。

大河内アキラ01

うーむ…。
いろいろと改善しなければ…。
これで監修を通るかは版元しだいですが。

ダメかも………。
Comment

管理者のみに表示

