
--年--月--日

2010年出し物(ズンダレ

2009年11月06日
私だけキャラホビ日記~。開催されるか今のところ不明ではありますが。
もちろん未定段階ですが各人の出し物は以下のような感じです。

ちゃーりー:ガードシェル(デルタアストレイ)
りゅ~ぱん:パイロン(ガンダムX)
ズンダレ:キャノンイルフート(ターンエー) 石垣画集版パーツ付き
EBI-G: ビギナ・ギナⅡ(鋼鉄の7人) 大河原版パーツ付き
     ペンキ塗装車(F91)

…まあ、その、頑張りますよ!全部並べたらきっと楽しい雰囲気になるはず…ウウ。


ジュアッグ1
けいおんのデカールを貼るためにジュアッグ組んでますが、普通に組むだけでも
並じゃないきつさですね。旧キットをサクサク組める方々は超人です。

作業途中のスペースゴジラも進めたいし…温度が15℃あるうちに塗装関係は
まとめて済ませたいですね。
Comment

管理者のみに表示

