
--年--月--日

逆伐(ズンダレ

2009年12月05日
キャラホビの開催が告知されました。8月末付近がいいなぁ、旅費的に。

というわけで製作してるものを公開です。
逆伐02
逆伐です。
違うんですよ、そうなんですよ!これは中身なのでそう見えないだけですよ…
弁解しますと、脱げるように作らず、ヘルメット被った状態のバランス重視なので
上下潰れたなつかしのSD顔なのです。メット上部にダクトがあるのでミゾの深さも
加味して頭頂部はよりペタンコに。

顔のデザインはマンガ版です…DX好きなのと、ターンXの面が割れたら御髯ガンダム、
のほうが、らしい感じがして。あと、鋭駆主のフェイスは作る方が多いでしょうし(汗


逆伐01
過程とか大きさとか。プラモ(烈伝)準拠です。
形状は横井画伯の設定画で。細かいディテールはミード画稿がら拾っていきます。


なぜ突然作り出したかというと、項羽ターンXのキット化が実現しそうな雰囲気なのと、
厳顔ガンダムが武者∀流用なので、なんだかテンション上がってきたーー訳です。



SDは正直詳しくなかったりして。仲間内だとEBI-Gさんが大変詳しいです。マニアです。

なので作りたいものは、あとは狂戦士エピオンぐらいかなぁ…騎士トールギスに
サイズ合わせると小さくて済みそうだし。SDって意外とでかいんですよねー



ボルジャーノン、私も塗るだけなので今年中にやってしまいたい…でないと今年の
完成品はマヒロー一つになってしまうわー
Comment

管理者のみに表示

